リノベーションによる暑さ対策

リノベレポート 2024年7月7日

皆さんこんにちは!

 

武蔵野市 中古住宅リノベーションの365リノベ吉祥寺スタジオの斉藤です。

2024年も7月となり、いきなり夏が到来しましたね、、

35度を東京都で観測し、暑い日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

熱中症にお気を付けくださいませ。

 

本日は「リノベーションによる暑さ対策」についてです。

ここ数年の夏は猛暑となっており、私自身エアコンは必需品となっております。

ただ、「電気代も上がっていて、ずっとエアコンは使いたくない」、

「でもエアコンを使わないと、暑くて耐えられない」

などなど、より快適に、より省エネで、過ごす方法に頭を悩まされてはいませんでしょうか?

 

エアコンを我慢するのではなく、リノベーションによって省エネを叶えましょう!

賃貸はもちろん、築年数がけっこう経っているおうちだと、

断熱性能が悪かったり、換気や空気の流れが悪かったりすることがあります!

オノヤのリノベーションでは、間取り変更等の見た目のデザインはもちろん、空気の導線や光の導線のデザインを含めた、

ライフスタイルをご提案させていただいております。

 

365リノベ吉祥寺スタジオのモデルルームのご案内もさせていただいておりますので、

是非一度、二重窓や生活導線について、体感していただければと思います!

 

現在、中古マンション探しフェアを開催しております!

・おうち探しの始め方が分からない

・リノベーションってなにができるの?

・おうち探しは難しそう

・そもそも住宅ローンの審査通るのかな

というお客様ご安心ください!!

この機会に、おうち探しスタートさせてみませんか?

 

是非皆様の理想のライフスタイルをお聞かせください。

リノベーションで叶えられるかもしれません。

お問い合わせとご来店、心よりお待ちしております。

スタッフブログの一覧に戻る

吉祥寺・武蔵野・三鷹で
住まいが欲しいという方は・・・

365リノベでは、中古住宅物件探しからリノベーションの提案、インテリアの相談まで承っております。
住まいのことでお悩みの方は、吉祥寺リノベスタジオにお気軽にご来店ください。
ご相談・お見積りは無料です。

吉祥寺・武蔵野・三鷹の中古住宅リノベーションなら365リノベ