中古リノベの良さ⑩

お家探しお役立ち情報 2024年4月15日

皆さんこんにちは!

武蔵野市 中古住宅なリノベーションの365リノベ吉祥寺スタジオの本間です。
今回も中古物件とリノベーションについてをお話しいたします。

中古物件にリノベーションした時のメリットを今まで何回かお伝えしてきました。前回は、フルリノベーションの内容でしたが、小規模でもリノベーションはできます。例えば、築年数が浅めで、物件に予算を大きく使ってしまった場合、リビング、ダイニングだけはこだわって、エコカラットを入れたり、壁紙は好きな模様、色の物を使ったりして、雰囲気を自分好みにできます。そこに家具を良いものを入れるだけでも、ガラッと変わります。

新築と中古で迷われる方も多い中で、弊社は、リノベーションを提案し、中古と新築の比較ができるように工夫しております。迷ったときは、何に重視するのが優先順位を考えると良いのですが、プロの意見を聞いてみませんか?

物件探しから、ご対応可能です。是非、ご相談ください!

スタッフブログの一覧に戻る

吉祥寺・武蔵野・三鷹で
住まいが欲しいという方は・・・

365リノベでは、中古住宅物件探しからリノベーションの提案、インテリアの相談まで承っております。
住まいのことでお悩みの方は、吉祥寺リノベスタジオにお気軽にご来店ください。
ご相談・お見積りは無料です。

吉祥寺・武蔵野・三鷹の中古住宅リノベーションなら365リノベ