町中華!

おすすめスポット 2023年3月31日

こんにちは!オノヤ365リノベ吉祥寺スタジオの仁平です。

今回は、表題にある通り町中華のお話をさせていただきたいと思います。
何故この話題なのか。シンプルに最近私がはまっているからです。たまたま目にしたチャーハンを作る動画にはまってしまいまして、毎日見ています。町中華ならではの、調理や店内の雰囲気、調理中の音など、大変食欲が掻き立てられます。

東京へ来てから、近くの中華屋さんで食事をすることが多かったのですが、先日のお休みに、ずっと気になっていた絶品だと噂のお店に伺いました。ラーメンもさることながら、チャーハンが目玉だということで、少し並んでからそれを注文しました。

結論から言うと、最高でした。今まで食べた中で一番おいしいです。
と偉そうに言ってますが、最近はまったためまだあまり食べたこともないのですが・・・

これから様々なお店を回って、いろいろ食べ比べてみたいですね。それぞれのお店によって、色があると思うので、また機会がありましたらご報告したいと思います。

スタッフブログの一覧に戻る

吉祥寺・武蔵野・三鷹で
住まいが欲しいという方は・・・

365リノベでは、中古住宅物件探しからリノベーションの提案、インテリアの相談まで承っております。
住まいのことでお悩みの方は、吉祥寺リノベスタジオにお気軽にご来店ください。
ご相談・お見積りは無料です。

吉祥寺・武蔵野・三鷹の中古住宅リノベーションなら365リノベ